エンジョイヘルシーパパブログ☆遊びと健康は大事

遊びと健康は大事!料理も大事!

【iHerbで購入レビュ】シュガーフリーで子供が喜ぶお菓子を見つけました!

今日はiHerbで購入した子供向けのお菓子を紹介します!

子供はやっぱり甘いのが大好きでどうしてもそうなると砂糖がたくさん入っているものになってしまいがちです。

砂糖は正直おすすめできません。

食べだすと止まらないです。
仕方ないかぁっと思いがちですが実はそれ自体にはちゃんと原因があって、砂糖は「マイルドドラッグ」とも呼ばれ、薬物やアルコール並の中毒性・依存性があるといわれています。

だから子供が喜ぶ姿をみたいからとお菓子をあげて過ぎてしまうとさらに拍車がかかって止められなくなるのです。

また、そもそも食べてしまうと以下の症状も出てきているならば特に控えておきたいです。

・頭痛がする
・落ち込みやすい
・手足が冷える
・集中力がない
・怒りっぽい
・朝起きるのが辛い

そこで今回紹介したいお菓子なのですが「Zollipops」です。
子供がさっそく食べてるんですがとってもおいしいらしく喜んで食べています!
周りにいても何のフルーツ味食べてるかわかるくらいいい匂いしています。

商品自体は以下の成分と説明になっています。
ぜひとも食べてみてください!
引用:iHerb

成分は以下です。
イソマルトシロップ、エリスリトール、キシリトールクエン酸、天然香料、ビートルートジュース、ステビアターメリック、ブドウエキス、アナットエキス

こちらは商品説明です。
フルーツ味
ゆっくり楽しめる
糖分無添加
砂糖不使用
グルテンフリー
遺伝子組み換えでない
ヴィーガン
乳製品不使用
天然香料、天然着色料
The After You Eat Treat(歯にやさしいキャンディー)で健康的な笑顔に!
キッズが開発、パパとママも安心
コーシャー食品
Zollipops®(ゾリポップ)は、天然成分できれいで健康的な笑顔をおいしくサポートします。

アリーナちゃんという一人の女の子が、「おいしくてやさしいキャンディーを作りたい」と考え、開発をスタートしました。こうして生まれたのがZollipops(ゾリポップ)です。

Zollipops®(ゾリポップ)は、よくあるキャンディーとは異なり、キシリトール、エリスリトール、ステビアなどのやさしい天然成分を配合しています。

Zollipops®(ゾリポップ)は、健康的な笑顔のためのやさしいキャンディーです。1日3個までを目安に、食事や甘いおやつの後に1個ずつお召し上がりください。


#iherb #iherb購入品 #iherbおすすめ #iherb好き #アイハーブ #アイハーブ購入品 #アイハーブおすすめ #アイハーブ紹介 #アイハーブ愛用品 #オーガニック#無添加 #グルテンフリー #グルテンフリースイーツ #グルテンフリー生活 #グルテン #グルテンフリーダイエット #ダイエット #食事制限 #食事改善 #iherb #iherbjapan #お菓子 #お菓子作り好きな人と繋がりたい 

 

アマゾンでも買えるっぽい

 

楽天でも買えるみたい