エンジョイヘルシーパパブログ☆遊びと健康は大事

遊びと健康は大事!料理も大事!

人は怒ったり、喧嘩したりするとどうなるか?

久しぶりの更新になるけど今日は健康に関する
メモのようなものを書いておこう。

いつもは食品の添加物や飲料などによるものでの健康を書いたりしていたんやけど
ちょっとスピリチュアルなことになるけど

健康はそれだけじゃないと思った。

つい先日だけど家族と口喧嘩してしまった(苦笑

些細なことだしあとで考えたらなんであんなに怒ったんやと
思うくらいの出来事だった。

それから口も聞かずに丸一日過ごしたけど…

身体は重い。

頭は痛い。

お腹も調子悪い。

喉は乾く。

なんかもう最悪の1日だった。
結局自分が出した負の意識みたいなものがより集まった結果だなぁって自覚した。

なんかそれだからことだけど、それでも嫁さんはご飯を作ってくれたり
飲み物を持ってきてくれたり。

自分が吐いた負のオーラのバカらしさが際立ってしまった。

だからちょっとしたことで怒りそうになったり
相手を傷つけるような言葉や思考をしたときはふっと立ち止まれる勇気を持てたらいいなと思った。

今はもう仲直り??してると思ってるけど(苦笑

人間は結局一人よりも多くの人と楽しく人生を味わった方がいい、そしてそれは健康にも繋がるだなっと思った1日でした!